<< へwたwりwあ main 大気圏突入 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
なぜこうも日本終了すぎるのか
前からアレだけども・・・今どないなかんじかしら・・・

今の政党さんにまかせとくと近い将来韓国の上の方と同盟でも結びそうだな・・・
それよりも中国さんの州になる方が確立高いかな?
それとも帝国再びか・・・

これがちっともTVとかでは流れないってのが十分ヒドイ国なんだって・・・
 http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/pages/17.html

地震や津波がおきたとき、警報をきいても何故か避難しない人々が多くいる
理由を聞けば「まさかここまで来るとは思わなかった」「ここは大丈夫だと思った」
なんかそういう深層心理現象らしい・・・

自分には関係ない規制だと思ってたのに気がついたら自分が弾圧されていた・・・なんて
はるか昔からよくあること
人は歴史から学ばない
悪い歴史は繰り返す
どっちも名言ですが・・・名言残っててもやっちゃうとか本当学習しねえなあ・・・まあ今のお偉方は知らないのかもね☆

過激な発言かもしれんが知らない人多すぎた・・・

規則を護らないと罰しちゃうんだからね!が思い通りに動いてくれないと罰しちゃうんだからね!になっちゃうんだからね!
- cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
time
entries
comment
本棚